スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人身事故!!!!

2010/03/30 17:20
にぃでっす!!

最近、人身事故とか多いですよねぇ
今日は、
なんと部活に行こうと思って乗った電車が
「ドンッ。カラカラカラ。」
「緊急停車します。」

見たいな感じでとまってしまい、ものすごくビックリしました。
最初は、何が起きたのか分からなかったんであせりました。

・・・・ホントビックリ!!!

けっきょく、電車は一時間ほど停車してました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

なにがおこったんですか?!



No title

今日の新聞にのってたんですが、
踏み切りから飛び込んだみたいです!!
自殺かな?
即死だったんですって



Trackback

Trackback URL:



 Home 

