スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いいこととわるいことは親友?

2010/05/14 22:12
今日は、朝から最悪でした。
昨日、置き勉してた教科書を先生にとられ(←自業自得)、
友人Sさんには、激まずドロップをたべさせられ(Sさんはおいしと食べてた。私以外にも被害者あり)、
締めくくりには
明日、参観日!!2時間も!!
しかも、今日知った!!

あ、でもその分いいことも☆
距離のあった友達と仲良くなれた、
カードゲーム(UNO)で勝てた(すごい弱いんですよ)、
そして、
1ヶ月ほどさきなんですがすごく楽しそうなイベントに参加することに!!

いいこととわるいことってほんとに親友だったんだって
すごい実感しました☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




なんで置き勉しちゃだめなんでしょうね(・ω・`)
先生方は車で通勤してるから
カバンの重さなんてわかるまい・・・!!

そっか、そう思えば悪いことあっても
元気出る✿



置き勉かぁ~~
俺やってるけどなんにも言われないゼ☆



Re: タイトルなし

遅くなってすいませんv-12

まだこりずにやってます☆(おきべん)

今度は気をつけてロッカーにおいてます!!!
おかげでロッカーいつも以上にパンパン



Trackback

Trackback URL:



 Home 

