スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テニス☆

2010/05/12 22:31
今日は、久しぶりに
補習もなかったので部活に顔を出しました。
知らない間に部長が変わってて
高3の先輩は?て感じでした。
体験入部も終わって
ど初々しい中1もいて
すごく新鮮でした☆

ちょっと2週間いってない間にこんなにかわるのかってぐらいかわってました。
でも、それと同じくらい自分の腕もおちてた
当然なんだけどすごくショック・・。

でも、なんだかんだ言って楽しかったので
明日も行こうと思ったんですが
明日から中間1週間前!!!!!!
部活したっかた!!
でも、とりあえずテスト勉強しなきゃ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ち・・・中間(;ω;`)!!
めぐりは来月かなあ
頑張ってください!!




テンプ変えましたな~
このテンプおしゃれ~~☆☆
テスト勉強ガンバ!!



Re: Re: めぐりさん→

> いいなぁ~
> ちょうど成績の出し方が変わって
> 平均点とかごまかせなくなったので
> めっちゃがんばります☆



Re: なんつってさん→

ありがとうございます☆
ぼちぼちがんばります!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

