
--/--/-- --:--

のびなぃ~

2010/04/16 21:55
昨日は、身体測定でしたぁ
それはもう憂鬱でしかたがなっかった・・・。
だって、背が伸びないのだもの
年間で1センチほどしかのびなっかた~
友達は10センチも、10センチも伸びてたのにぃ~
ずるいよぉ
その友達は、
「女の子は、背は低いほうがいいよ。高すぎるとかわいげないから。」
とか励ましてくれるけど説得力ないよぉ~(泣)
そのスタイルうらやましぃ!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

いや、ホントに女の子は背低いほうが可愛いですよ!!
めぐりちっちゃくなりたいです(・ω・`)



Re: No title

ぇえ~!!
私は、大きくなりたいぃ~
小さいと着たい服とかきれなかったりするし↓
じゃあ、結論てきには、ほどよい大きさがいいのかな?!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

