スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テストなんか関係ないもん!!

2010/04/08 17:51
明日、テスト?
そんなの関係ないもん・・・・
って、まず明日提出の課題おわんねぇ

後、19ページ

ハハハh(笑)

もち、ゲンジツトウヒ。

みたいな感じで逃げ込んだのが小説☆
今回は・・・なんと携帯小説☆
新しくできた友がかしてくれたの!

久しぶりに読むと
なんか文章あんまりうまくない
ついでに読みにくい
とか思ったり!?

・・・あっ、でも内容は好き
甘くて苦いのは特に!!!

わぁぁ
私も恋したいなぁなんてね?
彼氏ほしいなぁ
ほんと女子校いやぁ
・・・でも実際楽しいからそんなにいやじゃない
せっかく中高一貫なので今年こそ彼氏ほしいなぁ~
(中3って一番遊べる☆)

なので今度
友達と男子校の学際いってきま~す
たのしみ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

はじめまして~

あ、私も明日テストです(∵)!
先生が「成績と関係ないから」って言っちゃったんで
勉強しませんし∩^ω^∩
女子校とか近くにないので憧れます~



Re: No title

>はじめまして~
はじめまして!
> あ、私も明日テストです(∵)!
> 先生が「成績と関係ないから」って言っちゃったんで
> 勉強しませんし∩^ω^∩
私もほとんどしない・・e-330
それどころじゃねぇよみたいな!?

> 女子校とか近くにないので憧れます
私も最初はあこがれてました!!
でも、やっぱりきょうがくがいいですよ。
女子校は、緊張感がなさすぎてしもねたとか日常茶飯事ですし、
きたないしとにかく想像を絶する・・・・。
うちの学校は特にかな?
それともうちの学校だけ?



No title

んちゃ~
初コメでし~

女子高ってなんかバラ色オーラが出てるイメージが・・・・・・。



No title

女子校なんすか?
男子との出会いは少ないですな~
学際頑張って@。@/



Re: No title

ありがとうございます!!
んん~?!でてるがっこうもあるのかな?
私の学校は、たぶんでてませんよ・・。
たぶん、黒いオーラが・・・・



Re: No title

そうですよ~
ありがとうございます。
がんばります☆



No title

A☆HA☆HA。

でもそういうのちょっと想像しづらいな~

学園ドラマの悪役ヒロインがうじゃうじゃいるのかな……?



Re: No title

あっ!!そんな感じです☆
一クラス43人なんですけど
一クラスほどは優に・・・e-263



Trackback

Trackback URL:



 Home 

