
--/--/-- --:--

新学期!!!

2010/04/06 15:12
久しぶりの更新~
明日からいよいよ新学期なんですが・・・
残念ながら課題がまだなんですよね
(なまけものの私が悪いんですけどね
でも、やっと終わるめどができたのでこうしんできましたぁ~
(なんかいろいろよかった

でもなんか憂鬱
クラス替えとか・・・
前のクラス結構良かったのに・・・・
でも新しい友達できたらうれしいな

PS
なんか新しいことしたくて
イメチェンしましたぁ
(新学期だから~)
髪を
ミディアムとロングの真ん中からショートまでばっさり
背が高く見えるようになったんだって
身長ひくいからすごいうれしぃ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

課題がんばれ~~♪



Re: No title

ありがとうございますe-420



Trackback

Trackback URL:



 Home 

